2012年5月19-20日 CGC斑尾 フォトコンテスト


急な開催にもかかわらず、多数のご応募ありがとうございました!
最優秀作品は、以下の作品に決定しました。

父ちゃん最高!!
撮影者: あっちゃん様 タイトル: 父ちゃん最高!!
コメント:
年のせいか見てるだけで、涙がでそうになりました。
本人曰く 『いつまで来てくれるかな?』
主催者コメント:
家族でCGCのイベントを楽しんでいただけてなによりです^^父ちゃん、とっても嬉しそうですね!
あっちゃん様には、賞品として『コンツアーROAM』を贈呈します

CGC斑尾サンパティックED写真コンテストの賞品が届きました

はっきり言ってラージヒルクラス優勝者より豪華な賞品です・・・・・・・

ギャラリーはレースを見ているだけで楽しく
更に気軽に参加できるイベントがある
それがCGCの理想とする形です

惜しくも次点となった優秀作品はこちら。皆様とても素晴らしい写真で、選考員を悩ませました。
次回イベントでもフォトコンテストを開催するかもしれませんので、バシバシ撮って応募に備えて下さい!!
撮影者: ミッチー様 タイトル: フィニッシュジャンプ!
コメント:
デジカメでの撮影はとても難しく 1043枚撮って殆どがピントが合っていませんでした。
数々のシャッターチャンスも みいいってしまってシャッターを押せずじまい…
もっと練習して 次回は倍以上撮りたいと思います。

撮影者: Dr.T様 タイトル: 無題
コメント:

撮影者: XLR250様 タイトル: 接写!
コメント:
LH#12西里さんのまくらぎでの接写です。今年カメラを替えて2戦目、まだまだカメラワークに自信がないなぁ~………..

撮影者: S&W様 タイトル: 無題
コメント: