■ 各イベントへのエントリー方法
- CGC各イベントのお申込みは、基本的にWebからのオンラインエントリーとさせていただきます。(インターネット環境の無い方は、環境の有る方に代理申し込みをお願いしてください。)
- 受付開始日より終了日までの間、各イベントの詳細ページからエントリーページへ移動できます。
- エントリーはCGC専用のエントリーシステム[ CGC Entry ]で受け付けます。
- 参加費のお支払いは、銀行振込でお願いします。
- 参加費は1週間以内に自動返信メールに記載された指定口座にお支払い下さい。
- 参加費のお支払いが確認でき次第、エントリーリストへ掲載させていただきます。(手作業での更新となりますので、多少ご入金からのタイムラグが発生します。エントリーリストに記載された更新日付(****/**/**現在)以前にお支払完了されている方でリスト記載が無い方はご連絡願います。)
- ゼッケン番号の連絡は個別に行いませんので、各自エントリーリストにてご確認願います。
- エントリー期限が過ぎたクラスや一旦定員に達したクラスも、キャンセルの状況により追加募集する事があります。
- G-NET固定ゼッケン等の参加枠が確保されている方は、オンラインエントリーの他にメールやfaxで受付ます。
※ 各イベントのエントリー受付終了後、お支払い期限を設定します。
期限までにご入金が確認できない場合、キャンセルとなりますのでご注意ください。
お支払い期限につきましては、決定次第CGCのWebサイト、Twitter、facebookでお知らせします。
※ 天候不良等で別の日に振替開催された場合、お支払いいただいた参加費は返金できませんのでご了承ください。
■ オンラインエントリー時のご注意
- 複数人数分をまとめて送信することはできません。代理エントリーの場合は、一人(一台)分ずつ送信してください。
※メンバー登録をされている方でログインをしている場合は、参加者情報が変更できませんのでメンバーページからログアウト後に代理エントリーをしてください。 - 一人で複数クラスに出場する場合はまとめて送信することが可能です。(カートに別のクラスを追加し、エントリーの手続きを進めて下さい。)
- 携帯メールでエントリーされる方は、@cgcenduro.jp のドメインを受信できるように設定してください。
- スマートフォンからもご利用可能ですが、全ての機種からの動作確認をしていないので、エントリーできない機種があるかもしれません。
確実にエントリー操作を行いたい場合はPCからのエントリーをお勧めします。 - ガラケーからのご利用は保証できません。
エントリーするクラスのアイコンをクリックすると「イベント(クラス)詳細画面」が開きます。
募集期間外及び定員に達したイベント(クラス)は、アイコンが表示されません。
【イベント(クラス)詳細画面】
※数量の変更はできません。
「カートへ入れる」ボタンをクリックします。
【カート画面】
※数量の変更はできません。
「次へ」ボタンをクリックします。
【参加者情報入力画面】
メンバー登録がお済みの方は、ログインした状態でエントリーをすると、この画面が省略されます。
※1 はメンバー登録済みの方の入力フォームです。
メンバー登録がお済みの場合、参加者情報の入力を省略することができます。
※2 はメンバー登録がお済みで無い方、またはメンバー登録をせずにエントリーされる方用の入力フォームです。
[*メールアドレス]
[パスワード] 6文字以上
→新規メンバー登録する場合に入力して下さい。
[*お名前] 姓・名
[*フリガナ] 姓・名
[*郵便番号] 入力時ハイフン( – )不要
→郵便番号を入力すると[都道府県][市区郡町村]が自動で入力されます。
[*都道府県]
[*市区郡町村]
[*番地]
[建物名]
[*電話番号] ハイフン( – )不要
[*緊急連絡先電話番号](ハイフン( – )不要)
[*緊急連絡先氏名]
[*血液型(Rh)]
[*血液型(ABO) ]
[*生年月日] ‘1970/01/01’の形式で入力してください
[*性別]
「次へ」をクリックするとメンバー登録をせずに次の画面に進みます。
「メンバー登録しながら次へ」をクリックするとメンバー登録をして次の画面に進みます。
[支払者]
→「参加者と支払者(口座名義人)が違う」を選択すると支払者の「氏名」と「フリガナ」の入力項目が表示されます。
[*フリガナ] 姓・名
→参加者と支払者が違う場合のみ入力してください。
[*支払方法]
→銀行振込のみです。
[エントリーリスト記載名]
[*出場マシン]
[排気量]
[チーム名]
[一言コメント]
[保護者氏名]
→ライダーが20歳未満(レース当日)の場合は入力して下さい。
[保護者電話番号]
→ライダーが20歳未満(レース当日)の場合は入力して下さい。
[*下記大会規約の確認]
→画面下部にある「大会規約」をよくお読みになり「同意する」にチェックを入れて下さい。同意されない場合はエントリーできません。
[備考]
「次へ」をクリックします。
【内容確認画面】
入力内容に間違いが無いことを確認して「上記内容でエントリーする」をクリックします。
【送信完了画面】
送信が完了するとこちらの画面が表示され、自動でエントリー内容確認と振込先が記載されたメールが送信されます。
送信から30分以内に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールとして処理された可能性があります。
自動送信メールが届かない場合でも、エントリーシステムには情報が登録されていることがありますので、エントリー出来ているか確認したい場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
送信完了画面には振込先が表示されますので、自動返信メールが届かない場合に備えて保存してください。
自動返信メールが届かず、送信完了画面も閉じてしまった場合は、ご連絡ください。
【メインメニュー】
各画面右上に表示されるメニューです。
「メンバーページ」をクリックすると「ログイン画面」または「メンバーページ」に移動します。
右端にあるカートのアイコンをクリックするとカートの内容を確認できます。
【メンバーログイン画面】
ログインしていない状態で「メンバーページ」をクリックすると表示される画面です。
メンバー登録がお済みの方は、登録されたメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックすると、「メンバーページ」が表示されます。
新規メンバー登録をされる方は、こちらの画面の「新規メンバー登録はこちら」をクリックすると登録画面が表示されます。
【メンバーページ】
「メンバーログインページ」からログインすると表示される画面です。
ログインした状態で「メンバーページ」をクリックしてもこちらの画面が表示されます。
メンバーページでは「エントリー履歴」を確認することができます。
「メンバー情報編集へ>>」をクリックすると、ページ下部にある「メンバー情報編集フォーム」に移動します。
【メンバーページ(編集・削除フォーム)】
メンバー情報に変更がある場合は、変更箇所を入力して「更新する」ボタンをクリックしてください。
メンバー情報を削除する場合は「メンバー情報を削除する」ボタンをクリックしてください。
※こちらの情報を更新及び削除しても、エントリー済みイベントの参加者情報は変更されません。